どうしようもない拙文の肥溜め

肥溜めでもまあ、そのうち意味のあるものになるでしょ

日記_20230330

自分の予想以上に時間がかかり、 「明日投稿する」といったものが、明後日になってしまった。 誰か私を桜の木の下に埋めてください。 というわけで、昨日の続き。 2023年が始まってからの約3ヶ月の私の消費と生産(消費メイン)のおもひでを、 ノリと勢いのキ…

日記_20230329

前回の怪文書(風俗レポ)を投稿してから、はや6ヶ月が経とうとしている。 ろっかげつぅ!?(本田圭佑) いや時間の経過早すぎだろ、どうなってんねん。ドタマかち割るぞ(亜久津仁) とまあ、過ぎてしまった時間はどうにも取り戻せないので、 この約6ヶ月の間の…

日記(?)_20221004

実にほぼ2年ぶりのブログ更新である。 読者の多くがそうであるように、 自分自身でも当ブログの存在を忘れかけていたほど多くの時間が経ってしまった。 あまりに期間が空きすぎているため、 一応ブログの更新がなかった間の自分の活動について、 簡単に報告…

日記_20201005

今、このブログをiPadで書いている。 ついでに言うと、ワイヤレスキーボードの試用試験的なものも兼ねている。 結論から言うと、めっちゃいい。 今まで(といってもこのブログでは1記事しか書いてないが)MacBook Airで書いていたのがアホらしくなるくらい、 i…

ブログ開設しました&日記_093020

今日で9月が終わるらしい。 心底信じられないが、時の流れというものには逆らえない。 「そうなんだ」と返すよりほかないのである。 そんな2020年ももう残り3ヶ月というこの時期に、 ようやく重い腰を上げてブログというものを始めてみることにする。 ずっと…